今年も、あと何日寝るとお正月になります。

来年は、どんな感じになるのか楽しみなんですが、、
1年の最後を飾る、新日本プロレス主催の、、

【ワールドタッグリーグ 2017】
タッグなので、2対2の試合になりますね。
2人で協力しあって、優勝を目指す!
という、涙無くしては、見れません。

自分が目標としている【内藤哲也】選手は、残念ながら、エントリーされてません、、
なぜなら、1.4東京ドーム大会のメインマッチが、組まれているからだと、、
本人は、出る気満々で、相方探しに、メキシコまで、探しに行く。。

結局、エントリーは、されなかったが、彼の本気度は、凄いですよね?
勝ちたかったんですよ!
目の前の事に全力で、向かって行く事、見習いたい!

バンドメンバーや、ユニットのメンバー探しは、大変です!!

自分と合う人は限りなく、いないと言って良いっす。

その代わり、こいつだ!って人と出会ったりもしますね!
(一方通行の予想も可能性もありますが。)

ちなみに、自分が好きな人間は、、
イジり、イジられる事が出来る人間が、1番良いと思ってます!
深いですね。