MTB音楽教室のドラム講師の松野です。

【プロレス17】
毎年、新年一発目の新日本プロレス
【レッスル キングダム 12】
1.4 東京ドーム大会

タイトルマッチばっかりで、大変楽しみの一つです!
生きる楽しみです。
プロレスは、最高のエンターテイメントなので、勉強になりますm(_ _)m

コンサート会場にもなる東京ドーム

やっぱり、野球をやる場所なので、野球をやって欲しいですよね!

何せ、遠い…。見えないので、オーロラビジョンを見るという、、
家で、テレビ見てる感覚になります。

でも、やっぱり、生で、目で見て、体で感じて、脳内を刺激したいっす!

プロレスは、最高のエンターテイメントなので、勉強になりますm(_ _)m

まだ、怪我から復帰してないんですが、【柴田勝頼】選手!
夏のG1クライマックスに、両国国技館に、登場しました。

ファンの方々が、涙を流して迎えてました。
自分は、テレビ観戦だったけど、鳥肌もんでした。

柴田勝頼選手のストロングスタイルは、真似て生きたい!

来年も、自分のステージを生で見て、感じて、刺激を感じてもらえる様に精進して生きたいですね!!

柴田勝頼選手ありがとう!

終わり。