MTB音楽教室のドラム講師の松野です。

【WBCからのプロレス総選挙】
3月12日日曜日の夜のテレビ番組表を見ていたら、なんと、テレビ朝日さんの男気ある、18時30分からのゴールデンリレー。素敵過ぎる、、

WBCは、わかる!今だから。日本vsオランダ戦。2次ラウンドの初戦。
大事ですね。ほんと。
自分のステージでも、3曲目までは、メッチャ考えるし。
WBCの後に、プロレス総選挙と言う番組があって、レジェンドから現役レスラーまでを、プロレスファンとレスラーが本気で、投票すると言う番組。
WBCの終了してからだったので、結局、深夜枠、、

だが、、仕事していたので、普通に行ったら、始まる時間に、間に合うわけもなく、、諦めていたのですが、、

奇跡が、、

自分の日頃の行いが良かったのか、侍ジャパンが、延長戦に持ち込まれたのが、ダメだったのか、、

どっちにしても、見れて良かった。
また、ゴールデンタイムでのプロレスの番組やって欲しい(切に願います)

ちなみに、自分のちびっ子時代頃のヒーロー【武藤敬司】選手。12位でしたm(_ _)m
ちなみに、現在は、【内藤哲也】選手です。m(_ _)m

私自身も、強く、魅せれる、エンターテイメント精神と、ミュージャンシップにのっとって、精進したいと思いますね。

侍ジャパンも、世界ナンバーワンになれる事を祈ってます。

終わり。