MTB音楽教室のドラム講師の松野です。

世間では、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
相変わらず、新日本プロレスは熱いですねー。

2月5日に、

IWGPヘビー級タイトルマッチをやっておりました。さぞかし、熱かった事でしょー。結果は、オカダカズチカが勝ったみたいです。やっぱりオカダが勝利するのは、わかっていましたよ。私は!

今年の新日本プロレスの開幕戦であり、メインマッチである、【オカダカズチカvsケニーオメガ】のメインマッチであったこの試合…。

本当に凄かった(見た方は、わかると思います)
46分と言う、超長い試合をこの2人のレスラーは、全力で闘った。
僕ら、音楽のステージでも、46分と言う時間は、スリーマンライブとかの時間数と変わらない、、
この時間、死にものぐるいに、闘った2人のレスラーの様に、僕は、自分のステージを最高にしたいと思った、2017年1月4日の夜中でした。

しかも、凄いのは、翌日の1月5日に、後楽園ホールで、テーピングだらけの【オカダカズチカ】をテレビで見た時は、感動した、、

あー、自分で、最高のパフォーマンスを繰り広げれる様に日々精進したいと思います。

2017年4月29日と11月22日には、自分のワンマンライブ決定しているので、最高なステージにしたいと思います。

終わり