もうすぐ、プロ野球が始まりますね。
しかも、今年、2017年は、WBCも開催されるよ、、たまりません。。

野球の世界大会です。3月から1次ラウンドやって、勝ち抜いたら、アメリカで、本戦見たいな、ザックリな流れですよ。サッカーは、毎年の様にやっているので、同じ様に野球もそうなってくれたら嬉しいんだけど、、

やっている方は、、
【たまったもんじゃないっ!】
と、思う選手もいる事でしょう。。
そうじゃない選手もいるのでしょう。

シーズンが終わって、休んでるプレイヤーは、いないと思う。特に、

サムライジャパンに選ばれたメンバーは、、

様々な、業種があるが、準備と言うのは、大変だけど、大切だと思います。。それでも、何かしらトラブルや、アクシデントに見回れる、、

と言う訳で、、

今年は、自分も野球と同じ、春シーズンの4月1日(土)から、シーズンが始まります。

2月現在、準備、打ち合わせやら、なんらかで、バタバタ男になっておりますが、頑張りたいと思う2017年にしたいと思います。

なぜなら、去年同様に、今年のゴールが11月22日(土)に、決まっているわけで、、(北の国からのジュン君風)

今年もよろしくお願いします。

終わり。