「初詣」

こんにちは!!MTBドラム教室の足立です。
皆さんは初詣どこへ行かれたでしょうか?

東京には有名なお寺、神社がたくさんありますが、
どこも混雑してますよね〜。

僕が毎年必ず行くのは花園神社です。
芸能の神様ということで、

仕事の発展祈願をしております。

そして今回は初めて柴又の帝釈天へ行ってきました。
下町の素敵な雰囲気で、駅前には寅さんの銅像がありました。
そして寅さんおみくじなるものを引き「中吉」でした。

草団子を買って、お蕎麦を食べて帰りました。
東京13年目にして初めて来ました。

まだまだ広いな〜って感じました!!
今年はどんどん観光しようと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

足立 浩