こんにちは^_^
MTBドラム講師の松岡です!
皆さん元気にドラムを叩いていますでしょうか⁇

寒くなってきましたので、
ドラムを叩く前にウォーミングアップもしっかりやりましょう。
ウォーミングアップは個人的には何をやっても良いかなと思います。
ただし、
速く叩かない。
リラックスして叩き始めましょう^_^

そして徐々にテンポもショットスピードも上げましょ〜!

話変わりまして、
MTB音楽教室は年に2.3回発表会があります!
次回は11月23日です。
つまり、
そろそろです^_^

目標があるのは良い事です。
発表会に向けて生徒さんが楽しそうに真剣に練習しているのを感じます。

こちらまで刺激を受けます。

場所は川口キャバリーノです。
MTB音楽教室に興味がある方も是非観にきて下さいね!

そして次回は参加しましょう^_^

それでは!